占い師のLove Me Do さんの本が当たりすぎてビビった件

風の時代の生き方

こんにちは、shiho★です。

 

今日はLoveMeDoさんの本を読みました( ^∀^)

青ピヨ

こんな本出してたんだぁ〜

もう2021年も半ばすぎたけど(笑)どれどれ。←謎に上から目線。

パラパラ見て即買い。

 

いやぁ。申し分ない内容でした〜。むしろ、今買った方が2021年を振り返って見れるので面白いかも。

 

スポンサーリンク

2021年の気になるワード

アーモンド…2021年はアーモンドが金運アップにつながるらしい!

ジビエ…羊・鹿・猪とかちょっと変わった肉が注目。他の本にも書いてあってちょっと気になってた。

肺・呼吸器…運動で鍛えよう。特にヨガいいと思う。ほら、コ◯ナさんも流行ってるし。

スピ感性…スピ感性を養いたい!スポーツすると養えるらしい

 

何かピンとくるワードはあったかな??

 

この本の良かったところ

月毎の意識するポイントが面白い。

びっくりしたのが、「熱海」とか「注射」とか「遺伝子」

とかのワードが出てきたこと。

まさに、今注目されてますよね。

 

オリンピックの卓球で伊藤美誠さんが注目されましたが、その月「美」がつく人に注目が集まりやすいとかも書いてあってまさにって感じでした。

たまたまかもしれないけど、凄いよね( ゚д゚)っ

 

どんな人におすすめ

予言とか占いが好きな人

今年をもっと充実して過ごしたい人

もしものことに備えたい人

 

★おすすめしない人

予言を軽く流せない人(全部が起きるとは限らないです。あくまで予言)

この本を読んで感じたこと

 

LoveMeDoさんって結構すごい占い師さんなんだなぁ。と思いました。(←単細胞的感想力)

予言っていろんな人がしてるので、私は何人か見て重なってる部分とか、信じたいものだけ信じるようにしてます。

 

そうなんだぁって思ったら、あとはやることやって忘れるぐらいが丁度いいんじゃないかな。

 

時代の流れを先読みするのにヒントとなる本だと思います。

 

来年も出して欲しいなぁ。。

 

参考になれば嬉しいです( ´ ▽ ` )

 

 

タイトルとURLをコピーしました