2022年8月27日は乙女座新月を迎えます。断捨離のタイミング

スピリチュアルな知恵

2022年8月27日17時17分

乙女座の新月を迎えます。

新月はお願い事をすると叶いやすいと言われていますが

 

今回は乙女座のキーワード

  • 健康に関すること
  • 食生活に関すること
  • 運動に関すること
  • 仕事に関すること
  • 規則正しい生活
  • 腸に関すること

 

の分野は特に叶いやすくなります。

 

上記に関わらず、自分が心から叶えたいお願い事を10個、お願いしてみよう。

 

新月のお願い事の効果的なやり方に関しては

私はこちらの本を参考にしています。

404 NOT FOUND | 風の時代の教科書
運気アップ習慣づくり

 

また、月が乙女座ということで

断捨離・整理整頓をやるなら、絶好のタイミングです。

って言っても、ぶっちゃけ何からやっていいか分からない人もいると思うので

 

家をパワースポットにするための開運アクションを

次の新月まで一日一つ、Twitterとインスタのストーリーズで流そうと思います。

 

今のうちにフォローして日々の参考にしてくださいね。

 

この記事を書いた人
shiho★

風の時代を幸せに生きるための知恵を書いている湘南に住む33歳の♀です。
普段は片付けや掃除の仕事をしています。
趣味は読書、走る、一人旅、コメダ珈琲に行くこと。

shiho★をフォローする
スピリチュアルな知恵
スポンサーリンク
シェアする
風の時代の教科書
タイトルとURLをコピーしました