運気の良い色が知りたい!一生変わらないラッキーカラーを知ろう★

こんにちは、shiho★です。

 

『運気が良くなる色を身につけて幸せになりたい』

 

巷では「今日のラッキーカラー・今年のラッキーカラー・方角別のラッキーカラー」など色々な分野で運気の上がる色を紹介してくれます。

とても参考になるものの

一方でアドバイスを聞きすぎて、一体何が自分にとっての最適なカラーなのか逆に混乱しているのではないでしょうか。

自分だけの、普遍的な「これ!」という色があればいいのに。

何か一つ、決定的な運気をあげる色が分かれば、家のインテリア・選ぶものなど、要所要所での迷いが無くなります。

こちらの記事ではあなたの一生変わらないラッキーカラーの計算方法もご紹介するので是非最後までみてくださいね。

 

スポンサーリンク

色を取り入れると運気が上がる理由

 

と、その前に、少しだけ色についての知識を深めてみよう。

色ってさ、つまるところ何なの?

色の正体は『光』なんだよ。

紫外線とか赤外線って目に見えないけど実在していますよね。

 

名前に「紫」・「赤」って書いてあることからも、紫外線・赤外線は色の一部なんですが

人間はある一定の周波数の光は見えるものの、波が荒かったり細かすぎると見えなくなるんです。

じゃあさ、なんで色って違うの?

さっき周波数という言葉が出たけど、色の違いは周波数の違いなんだ。

赤は波が荒くて、青は波が繊細と言われているよ。

周波数が違うと色のイメージも変わってくるんだね。

周波数が違うと感じ方も変わってきます。人間もみんな周波数を持っていて、それぞれ違うんだけど・・ここら辺の話は長くなるのでまた次回に。

 

ところでさ、色を身に付けるとなぜ運気が上がるって言われるの?

色はそれぞれ周波数が違うって言ったよね。人間は周りの周波数に影響されやすいんだ。

赤を身に付けると情熱的になって、青を身に付けると冷静になる。

この周波数の仕組みをうまく使うと運気のコントロールができるようになるんだよ。

 

 

なるほどね。じゃあラッキーカラーって気分によって変わるの?

気分を利用したラッキーカラーもあるよ。でも、人間は生まれてくる時に人生の方向性がブレないようにそれぞれ自分のカラーを決めてきてるんだ。

 

 

へー!なんか不思議。僕も自分のカラーがあるんだね。

 

あなたの一生変わらないラッキーカラーがある

 

自分の人生の方向性がブレないように。人は生まれてくる前に自分だけの「色」を決めてきました。

それはあなたにとって一生変わることのないラッキーカラーで別名【魂の色】とも言われます。

色に秘められた意味を知って、色と共に歩んでいくことはあなたの魂が喜ぶ行為です。

普段、運気アップのためにどんな色を取り入れていこうか迷っている方は是非この魂の色を意識してみてください。

 

色を眺めるだけでも、その周波数が体に伝わり運が開けてくること間違いなしです。

 

一生変わらないあなたのラッキーカラーの導き方

 

では早速色を導いていきましょう!

方法は簡単。生年月日を全て足していきます。それだけ。

 

占いが好きな方でしたら、何度もやったことがあるアレです(笑)

この計算から一つの数字をだし、対応する自分だけの色を導き出していきます。

例)1978.8.16生まれの方

1+9+7+8+8+1+6=40

さらに一桁になるまで分解して足します。

4+0=4

この方の数字は『4』です。

※足していって11・22になる方は、そこでストップします。

 

★対応する色一覧★

1→レッド

2→ブルー

3→イエロー

4→グリーン

5→ターコイズ

6→ピンク

7→バイオレッド

8→オレンジ

9→マゼンタ

11→ロイヤルブルー

22→オリーブグリーン

 

色の意味についてはここでは話しませんが『レッド 意味』などでネットで検索すると沢山出てくるので参考にしてみてください。

 

もし、自分の計算方法が不安だったり、手っ取り早く意味が知りたい方は

私の公式LINE(運気アップ部)に入会していただくと、参加特典としてあなたの魂の色とラッキーアクションをお伝えしています。

運気アップ部の詳しい内容や参加方法はこちらをクリック

自分だけの色、どこに取り入れるべき?

 

あなたの運気をあげる一生変わらないラッキーカラーが導き出せましたね。

では、その色をどこに取り入れたらもっと運気アップに繋がるのか?

 

実は、残念ながらここだ!という特定の場所は存在しません。

あなたにとって、良く目につく場所・普段から身につけているものに色を取り入れるのがベストです。

 

色を決める場面は沢山あります。

イヤホンの買い替え、寝具の買い替え、歯ブラシの色

こういった、日常生活においての選ぶ基準にしていただくことをお勧めしています。

まずは自分の魂の色を好きになることです(*’U`*)

 

まとめ

 

色の正体は『光」

色の違いは『光の周波数の違い』

あなただけの一生変わらないラッキーカラーがあることと、その計算方法

 

最後は、導かれた色をどこに取り入れるかという疑問に

・良く目につく場所

・普段から身につけているもの

とお伝えしました。

 

『自分の色を好きになることは、自分を好きになることと同じです。』

 

色を日常に取り入れることでイキイキと過ごせることが運気アップの何よりの秘訣です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました\(^^)/

 

タイトルとURLをコピーしました