【経験談】守護霊のメッセージは誰でも受け取れる!実際に私が行った方法

スピリチュアルな知恵

こんにちは、shiho★です。

  • 守護霊のメッセージを受け取りたい
  • 自分にはどんな守護霊がついているのか知りたい
  • 守護霊を身近に感じてみたい

 

このようなお悩みの方に向けた記事を書きました。

 

私自身、昔からスピリチュアルなことは大好きなのですが

霊視・予知などの、俗に言うスピリチュアルな能力は一切ありません。

 

そんな私でも簡単に守護霊からのメッセージを受け取ることができましたので、

その方法を今回はみなさまにもお伝えします★

 

目次

 

スポンサーリンク

経験談。守護霊は〇〇だった。

方法をお伝えする前に、私が受け取った自身の守護霊の特徴・メッセージを紹介します。

今回、とある方法で守護霊の存在を知ることができたのですが

それによると私の守護霊の特徴は、

  • 左肩の上にいる
  • メガネをかけた父方の先祖(曽祖父か大祖父)
  • 生前は料理人のような仕事をしていた
  • 6、70代
  • 私が生まれた時から憑いている

 

また、守護霊からのメッセージをいただいたところ

「今はそうでもないけど、たまに慌てるから落ち着いて行動しようね。」

 

とのことでした。

 

確かに、慌てると収集がつかないくらいぶっ飛んだことをやりがちなので、反省しました。

←完全に自覚ありです。

 

実際にそんな人物はいたのか?

守護霊の実在に関しては気になるところですが、この記事を書いている現時点ではまだ確認が取れていません。

 

しかし、父方の祖父は生前メガネをかけていたし、父親は昔料理人だったことからも

なんとなくですが父方の先祖であることが腑に落ちました。

 

今度、離れて暮らす父親に直接先祖について聞いてみたいと思っています。

 

守護霊のメッセージを受け取る方法

さて一番気になる、メッセージの受け取り方です。

 

私が試した方法は、とっても簡単。

 

わかる人に聞く!!!

 

おいおいおいおい、、

そんな人周りにいたらとっくに聞いとるで。

 

確かにそうです(笑)

実際、私の身の回りにも守護霊を視れる人なんていません。

 

じゃあ聞けないじゃん。

それはNOです。

だからって、諦めてはいけません!

 

時代は令和。

インターネットという最強の武器があります。

 

今回活用したのがココナラ

ココナラとは?

ココナラは、個人が自分の得意な技術を売ったり買ったりできるプラットフォームです。

 

ジャンルはイラスト、デザイン、Web関連から占いまで

幅広く取り扱っています。

CMにも起用されているので、今やかなり認知度も上がりました。

 

私は占いが大好きなので、【占いジャンル】によくお世話になっています。

まだサイトを覗いていない方は一度どんな出品があるのか、見ているだけでも面白いですよ。

 

誰に視てもらうのがおすすめ?

さて、ココナラで視てもらうとして、次に重要なのは誰にお願いするか?です。

実際にココナラで「守護霊」と検索すると無数に守護霊鑑定に関する出品が並びます。

 

基本的には、紹介文がスッと入ってきたり、雰囲気で選んで大丈夫。

あとは口コミを見るのも安心材料になるのでおすすめです。

 

■実際に私が占いをお願いしたのは…

今回、守護霊を知るのにあたりお願いしたのは

おにほさん

依頼した時は500円という、驚異の価格で守護霊を鑑定していただきました。

 

あらかじめ提供する情報は1枚の写真(顔はモザイクをつけていい)だけで

しかも鑑定後の質問も3つまで受け付けてくれたので、最後まで安心してお取引ができました。

 

もし私の身近に守護霊鑑定を望む人がいたら、間違いなくおにほさんを紹介します。

参考までに^^



守護霊のメッセージを簡単に受け取れる時代に感謝。

守護霊は誰にでも一体は憑いていると言われています。

 

一昔前であればスピリチュアル能力が備わっていない限り、またはそういう知り合いが近くにいない限り守護霊のメッセージを聞くなんて

できませんでした。

 

できても遠いところまで足を運んで大金を支払わないと視てもらえなかったかもしれません。

ですが今はどうでしょう。

 

自宅に居ながらにして、写真を一枚送るだけでライトな感じで守護霊を知ることができてしまいます。

もちろん、本格的に鑑定してもらいたい人にも対応した出品者はいらっしゃいます。

 

よく考えるとすごいことですよね。

改めて時代の進化に感謝だなと痛感しています。

 

守護霊のメッセージは気になった時が受け取るタイミング

普通に生活していたら、守護霊のメッセージが聞きたい!なんて発想、なかなかなりません。

でもあなたはなりました。

 

と言うことは、守護霊が今のあなたに何か伝えたいメッセージがあるということです。

それか、守護霊の存在を知ることで、あなたに何かしらの変化が起こるのかもしれません。

 

いずれにしよ、気になったという事実を無視せず

一つアクションを起こすことをおすすめします。

 

→ココナラの無料会員登録はこちら

タイトルとURLをコピーしました