龍神雲の見分け方について。龍が見える方から教えてもらいました。

スピリチュアル

こんにちは、shiho★です。

  • 最近、龍神雲らしきものを見るようになったけど本当に龍神雲なんだろうか?
  • 龍神雲と普通の雲の見分け方が知りたい!

こんな方に向けて記事を書きました。

 

龍に興味のある方であれば一度は耳にする龍神雲

しかし、実際に龍が見えるわけでないし、ただの飛行機雲なんじゃないかと疑いがやみません。

 

普通の雲と龍神雲

見分けがつけば、自信を持って「あれは龍神雲だ」と言うことができますよね。

 

私自身、龍について関心があるのもあって、これまで何人かの龍が見える人に会ってきました。

今回はその方たちが断言する龍雲についての見解も交えて解説していきます。

 

この記事を見れば、あなたも自信を持って龍神雲の存在を発言できるようになりますよ。

 

目次

 

スポンサーリンク

龍神雲の正体

龍神雲って龍なの?

おそらく多くの方が【龍神雲=龍】だと思っているのですが

龍神雲は龍ではありません。

(私が出会った龍が見える人たちは口を揃えて言っています)

 

あそこに龍がいるわけではなく、龍神雲は龍のエネルギーを転写したもの。

 

しかしそれを

「龍だ」

と言うのこと自体は間違いではありません。

なんだかややこしいな…笑

ちょっと詳しく解説します↓

龍はエネルギー体です(ここまではみなさん知ってるはず)

 

龍は常にあなたに存在を気づいてもらいたいと思っています。

でも多くの方は、龍を目で見ることはできませんね。

すると

龍はあなたに存在を知らせるために、目に見える何かを使って自分の存在をアピールしようとします。

 

その道具として使われているのが雲。

雲は形を自由に変えられますから龍も扱いやすいのです。

 

近年はたくさんの人が龍神雲の存在に気づき始めたのもあって龍もここぞとばかりに龍神雲を作ってくれているそうです。

 

龍が意図して作った雲。ということは

龍のエネルギーが宿っていることになりますから

龍神雲を見て「龍だ」ということ自体は間違っていないのです。

 

あなたが龍神雲を見て喜んでいる姿を、龍はきっと近くで喜んで見ていますよ。

龍神雲と普通の雲の見分け方

龍神雲が龍のエネルギーの転写であることは分かったけど

普通の雲と、龍神雲はどうやって見分けたらいいの?

 

はい、率直に言います。

龍神雲は、あなたが龍神雲だと思ったらそれは全部龍神雲です。

 

だから、同じ人が同じ雲を見ても

龍神雲の場合もあるし、普通の雲の場合もあると言うこと。

 

少し前で話したように、龍はエネルギー体です。

あなたの意識が要となります。

 

あなたが思ったことが”全て”なので

直感で龍神雲だ!と思ったのであれば

それがあなたの世界では正解なのです。

 

人はみんな違う世界を生きている

ちょっと補足します。

 

この世界は全て思い込み(思考)でできています。

全ての人にとっての正解というものは存在しません。

 

あなたがバナナは黄色であると思ったら、あなたの世界ではバナナは黄色が正解。

でも、世界を見渡すとバナナは緑だ。という人もいるはず。

その人にとってはバナナはであるが正解で、黄色だ。は間違いになります。

それと同じで

あなたが龍神雲だと思ったのであれば

他の人がどう思ったかは全然関係なくて、あなたの世界線での正解になるので

自信を持ってあれは龍神雲だ。と発言して良いのです。

 

龍神雲を沢山見るということは

龍神雲だと思ったら、それは龍神雲なんだね。

最近、それらしきものを沢山見るけど、何か意味がある?

素晴らしいことです。

 

龍神雲を沢山見るということは、あなたがそれだけ龍を意識して日々を過ごしていることでもあるので

まず、あなたの守護龍さんは大喜びしているはず。

今は龍の存在がわからなくても、龍が近くであなたを応援しているのは間違いないので

(誰にでも1柱の龍さんがついています。それを一般的に守護龍と言います)

 

今までよりも物事がスピーディーに動き始めるようになります。

龍はせっかち。なので物事をスピーディーに進めようとします笑

 

大事なのは

何時も龍の存在を疑わないこと

龍神雲を見たら、いつも見守ってくれてありがとうと感謝の気持ちを心の中で唱えましょう。

 

龍神雲を見たら写真に撮って誰かに見せよう

龍神雲を見るとテンションが上がりますよね。

おすすめのアクションは、写真に撮って、その喜びを誰かに伝えること。

その時は龍神雲を見たよ!と断言しちゃってくださいね。

 

身近な人でもいいですし、SNSに投稿すればよりたくさんの人の目に龍の存在が伝達されます。

龍神雲は縁起の良いものなので

たくさんの人に見せれば、それだけ多くの人に幸せをお裾分けできます。

龍さんは常に人間の幸せを願っています。

あなたが誰かの幸せを願った行動をすれば、それこそが龍さんの本望なのです。

この記事を書いた人
shiho★

風の時代を幸せに生きるための知恵(運気アップ術・片付け術)など書いている湘南に住む33歳の♀です。
普段は片付けや掃除の仕事をしています。
趣味は読書、ジム、コメダ珈琲に行くこと。

shiho★をフォローする
スピリチュアル
スポンサーリンク
シェアする
風の時代の教科書
タイトルとURLをコピーしました