仲手川ふとん店さんの財布布団を2年間使った正直な感想。効果は?

運気アップ習慣

こんにちは、shiho★です。

以前紹介した仲手川ふとん店さんの財布布団。

【金運アップ】財布布団を買ってみたらテンションが上がりまくった件
こんにちは、shiho★です。 『財布布団、買ってみたよー!』 つい先日、ずっと気になっていた財布布団をゲットしましたヽ(´▽`)/ 商品が届き、開封時点で既にテンションが上がりまくったので、皆さんにも...

あれから2年が経過したので、その後の報告をしたいと思います。

 

目次

スポンサーリンク

仲手川ふとん店さんの財布布団、効果は?

正直な話…

目に見えた効果は、ありませんでした(笑)

 

この2年間、まとまった臨時収入は特になく

仕事の状況も2年前と変わっていません(T_T)

(一年ぐらい寝かせるのを放置していたのでその分効果が薄れた可能性もあります)

 

財布布団を捨てようかと思った時期もありました

いつも目につくところにあって…でも寝かせるのが面倒で放置していた時期

そのころは寝かせるという行為自体が私の中で重荷になっていました。

 

せっかく奮発して買った財布布団だけど

このまま使わないんだったら捨てたほうがいいのかも?

いつしかそう思うようになりました。

 

お財布リーディングを受け、財布の気持ちを知った

財布布団を残そうか捨てようか迷っていた時

たまたまココナラ『お財布リーディング』というサービスを提供している方を見つけました。

※お財布リーディングとはスピリチュアルな能力でお財布の気持ちを教えてくれるサービスです。

(!)お財布に聞けばいいんだ

迷っててもしょうがないので

財布布団を使ったほうがいいか否か、お財布に聞いてほしいとお願いしました。

財布の気持ち

いろんな角度の財布の写真を送ってみると、サービス提供者は

私の財布をデヴィ夫人のようなオーラを持っていると教えてくれました。

 

お財布曰く

「もちろん布団で寝たい。

だけど、使わないことで私が憂鬱な気持ちでいるのなら捨ててもいい」

という回答でした。

 

結局私次第

結局、どうすればいいかはっきりしない結果で

捨てるか捨てないかは私の決断に委ねられましたが

 

お財布の気持ち的には「布団で寝たい」ということだったので

捨てるのはやめて

財布のためになるべく布団で寝かせることをこの日から意識しました。

 

買って良かった?

2年間、使ったり使わなかったり…はたまた捨てようか悩んだり

いろんなことがありましたが

個人的には

買って良かったと思っています。

 

目に見える効果はないけれど

金運が下がることはなく

なんだかんだ、平和に暮らしています(本当はこれが一番幸せなことなのかもしれないですね)

最近はお財布を大切にしている自分がなんか好きだし

財布を丁寧に扱う習慣もつきました。

 

財布の気持ちを知ったからか

やっと毎日苦なく、財布布団に寝かせることもできています。

 

仲手川ふとん店さんの財布布団 vs 手作り財布布団

最近は財布布団を手作りする方もいるそうです。

そこは自分のテンションの上がるほうを選べばいいと思います。

高いお金を払ったからって、私のようにいい効果が訪れるとは限りません。

 

手作りでも見るたびに気分が上がるとか、効果がありそうな気がすると感じるのなら

そっちの方がいいと思います。

 

私の場合は

そもそも手作りできないしw

 

仲手川ふとん店さんの財布布団は2年経った今でも立派な雰囲気を維持していて

ふかふかで財布も気持ちよさそうに寝ているので

もしまた購入するなら?で考えると仲手川ふとん店さんの財布布団を選びます。

仲手川財布店【お財布専用ふとん】

財布布団はどんな人におすすめだと思う?

 

主観ですが財布布団がおすすめなのはこんな人だと思います。

  • 財布を大切に扱いたい
  • お金の巡りを良くしたいと思ってる…けど、金運アップに期待しすぎない方
  • お財布を布団に入れる手間を苦痛に感じない方
  • スピリチュアルな世界が好きな方

 

仲手川ふとん店さんの財布布団、効果のまとめ

仲手川ふとん店さんの財布布団を2年間使ってみて、劇的な金運アップ効果は感じられず

生活も劇的に変化しないものの、あの頃から継続して平和な日常を送れています。

財布布団を使うことで

私は財布を大切にする気持ちを習得することができました。

所詮2年です。

これからも継続して続けていくと、チリ積の法則でもっといいことが起きるかもしれないので笑

ワクワクしながら使い続けていきたいと思います。

 

この記事を書いた人
shiho★

風の時代を幸せに生きるための知恵(運気アップ術・片付け術)など書いている湘南に住む32歳の♀です。
普段は片付けや掃除の仕事をしています。
趣味は読書、散歩、コメダ珈琲に行くこと。

shiho★をフォローする
運気アップ習慣
スポンサーリンク
シェアする
風の時代の教科書
タイトルとURLをコピーしました