運が動くときのサイン7選。ショックな出来事も見方が変わるかも!?

運気アップ習慣

こんにちは、shiho★です。

最近いい事ないなー

運気上がらないかなー

いい事がないって、逆に喜ばしいことなんだよ。

そう。

今日は運気が動くときの前兆(サイン)についてお話したいと思いますが

運気が動く前というのは、実は

最悪!ショック!なんでーーー!

みたいな、一般的に言う<マイナスの感情>を味わいやすいと言われています。

最近ツイテナイな〜と思っている方!

もうすぐ運気はいい感じに動いていきますので、もうちょとだけ辛抱しててくださいね。

 

目次

 

では早速、運が動くときにありがちなサインについて解説していきたいと思います。

一つでも当てはまったら、もしかして!?と期待しちゃってOK。

 

スポンサーリンク

運気が動くときのサイン7選

①物が壊れる

運が動き始める頃、”物が壊れる”という現象にみまわれる方が多くいらっしゃいます。

特に壊れる物で多いのは「家電製品」

家電製品は周りの周波数の変化に弱い一面があります。

 

あなた自身の周波数に大幅な変化があったとき

その負荷に耐えられなくなって

故障してしまうということが起きます。

家電製品以外だと、大事に使っていたもの・日常生活においてそれがないと支障が出てしまうようなレベルのものが壊れてしまった場合

神様から

もうこれまでのお主とは違う。

変化のタイミングじゃ。

と言われているのかもしれません。

 

②病気になる・事故に遭う

  • 数年ぶりに風邪を引いた
  • 交通事故に巻き込まれた
  • 警察に切符を切られる

風邪ならまだしも、交通事故は怖い!

このような、急激に気分が下がる現象も、運が動くサインの一つ。

 

個人的に忘れられないフレーズがあります。

占い師でお馴染み、ゲッターズ飯田さんが言っていた

『交通事故の後に宝くじを買うと当たりやすい』

いきなり宝くじの話か!?

まぁまぁまぁ(笑)

交通事故は起きないに限りますが

理屈としては、

不幸なことが起きたのなら、必ずそれと同じ程度の幸運なことが起きます

ってこと。

 

理由は、この世界は陰陽の法則で成り立っているから

不幸と幸運、どっちか一方しか起きないなんてことはまずありません。

 

③家族が病気になる・子供が不登校になる

家族の問題もまた、運の変わり目のサインになります。

 

病気は本人だけの問題にとどまらないことが多いでしょう。

家族であれば、お世話をしなくてはいけなくなるなど

あなたにも少なからず影響が出てきます。

 

全ては必然。

 

とはよく言いますが

だとすれば、家族の問題は本人だけではなく

あなた自身になんらかの変化が求められていることになります。

 

一般的にありがちな家庭内の問題には

家庭内の環境を見直しなさい。

見て見ぬ振りしているものはないかね?

と言うメッセージが隠れていたりします。

 

まずはメッセージに気づくことが大切。

まさに人生のターニングポイントですね。

④別れがある

  • 恋愛における別れ
  • 退職や引っ越しにおける別れ
  • 死による別れ

別れといっても種類は様々ですが

大切な人との別ればどんな人にとっても辛いもの。

 

しかし、宇宙的な視点で見れば

それは新たなスタートを意味しています。

きっと未来になって後ろ振り返った時に、そのタイミングで起きた本当の意味に気づけるはずです。

 

⑤出費がかさむ

スピリチュアルの世界では運を動かしたければお金を出せと積極的に言われます。

 

(↑運を味方につけたいなら、桜庭露樹さんの本は必読です!)

 

お金はエネルギー。

 

コップに入った水と一緒で、溜め込んでばかりだと、いずれは濁ってしまいます。

一方、出費がかさむというのは、宇宙があなたに能動的にお金というエネルギーを出させようとしている現象です。

エネルギーを放出すればするほど、空いた空間に何かが入ってきます。

それは同じくお金かもしれませんが、人との出会い・情報との出会いなど

出した分に相当するなんらかのエネルギー。

出費と聞くと嫌なイメージがよぎりますが

あなたの中の濁ったエネルギーを新しいものと交換するための大切なアクションであると理解していると、いつもより出費も怖くなくなります。

 

出費は、膿(うみ)だし作業ってことやな。

そう。大きい金額を出したらその分、運も動いていくよ

⑥リストラ・人事異動

  • 自分の意思とは別に、今まで長く勤めていたところをやめなくてはいけない。
  • 職場の環境が変わる

こう言った現象も運が動くときに現れやすいサイン。

 

自分の意思とは関係なく…と言うところが肝

これは強制的に環境の変化を起こされているので、確実に人生のターニングポイントになります。

驚き・焦り・緊張・ワクワク

いろんな感情が湧き上がってくると思いますが

どの瞬間もかけがえのない、その時にしか味わえない感情です。

ぜひ、一日一日を大切に過ごしてみてください。

 

↑私の愛用3年日記。その日感じたこと・体験したことの記録は後に財産になります。

 

⑦引っ越し

【運は環境に左右されやすい】

 

私自身もこれまで大きな引っ越しを3回していますが

それぞれで大きく人生の方向性が変わりました。

 

引っ越しは身の回りのもの全てが大きく変化するので、人生になんらかの影響が出ます。

人事異動や長期の出張などで仕方なく住む土地を変えなくてはいけない場合ももちろん運気は変化していきますが

逆に、運を動かすために引っ越しをするのもアリだと思います。

運が動くときは感情が揺さぶられる

運が動くときのサイン7選いかがでしたでしょうか。

 

個人的にはあまり起こってほしくないような現象ばかりです笑

 

今が楽しい!と思える方は、無理に今回挙げたようなサインを求めなくてもそのままでいい

逆に今本当にツイテナイ、上記のようなことが多発している

 

という方がいれば、おめでとうございます!とお伝えしたいです。

こんなこと言っても…ネガティブな時はなんの嬉しさもないのが現実ですが。。笑

ただ、そう言う時はひたすら、時間が過ぎるのを待てみてください。

時間が解決してくれることもあります。

何か一つでも参考になることがあれば幸いです。

この記事を書いた人
shiho★

風の時代を幸せに生きるための知恵(運気アップ術・片付け術)など書いている湘南に住む33歳の♀です。
普段は片付けや掃除の仕事をしています。
趣味は読書、ジム、コメダ珈琲に行くこと。

shiho★をフォローする
運気アップ習慣
スポンサーリンク
シェアする
風の時代の教科書
タイトルとURLをコピーしました