【金運アップ】財布布団を買ってみたらテンションが上がりまくった件

運気アップ習慣

こんにちは、shiho★です。

『財布布団、買ってみたよー!

つい先日、ずっと気になっていた財布布団をゲットしましたヽ(´▽`)/

商品が届き、開封時点で既にテンションが上がりまくったので、皆さんにもご一報します。

 

このブログをおすすめする方

✅ 金運をあげたい

✅ 財布布団が気になる

✅ 財布布団の効果が出る使い方が知りたい

 

✔️本ブログの内容

 

✔️この記事を書いている私は

普段、運気アップに関する研究をしている人間です。本業はお片付けとお掃除★

インスタグラムでは、お片付けや運気アップに関する投稿を行っています。

@shihoboshi.105 をチェック♩

スポンサーリンク

財布布団を買った動機

これまでも、お財布を寝かせるための布団は自宅にありました。

 

と言っても、お菓子の缶の中に布を敷いて、財布を布に包んで寝かせるというだけの、簡易的な布団です。

それだけでも十分、お財布やお金を大切にする習慣がつきましたし、愛着も湧いていました。

 

そんな中、たまたま金運アップの方法について調べていたら、本格的な財布布団があることを知りました。

財布布団を売っているのは「仲手川布団店」さん。

写真を見れば分かるとおり、チョー豪華です!

 

HPを見てみると

HIKAKINさんや、松居一代さんも使っているということでさらに興味が湧きました。

 

こんな高級な布団で寝れたらお財布さんも幸せだろうなー。。

 

でも本当に金運アップに効果があるんだろうか?

 

気になったので調べてみました。参考にしたのはAmazonやYahooショッピングなどでのレビュー。

 

Amazonさんでは⭐️4.7

Yahooショッピングでは⭐️4.81

これなら安心できそう^^ ということで購入。

 

↓私は、仲手川布団さんの公式ホームページで購入しました。

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

※購入の後から知ったのですが、仲手川布団店さんのHPに掲載されているLINEに登録すると500円引きのクーポンがもらえます。

(また、LINEに登録すると財布布団のお手入れの方法や効果を上げるポイントなどの配信があります)

商品が届き、テンションが上がった理由

商品は厳重にダンボールに梱包され、財布布団は桐箱に入っていました。

 

テンションが上がった理由① 会社からのメッセージ

ダンボールを開けると最初に出てきた会社からのメッセージに感動しました。

一部抜粋します。

「当社が扱う仲手川布団製の金運・高級財布ふとんは、古くは明治の時代から続く老舗から精魂込めて手掛ける一級品です。

また、製品の特製素材は開運・商売の神である神社でしっかりと祈祷しております

お金は”生命エネルギー”そのものとも言われております。

お買い上げ頂いた皆様から、「金運が上がった」「人間関係が良くなった」「経済的な問題が解決し家族n中が良くなった」等のお喜びの声は、数え切れないくらい戴いております。

ある会社の経営者の方は、このお布団を使っている模様をSNSで投稿したところ、倒産しかけていた会社の業績が一気に上がるほど出来事が次々と起こったようです。

このようなお話は一つや二つではなく沢山寄せられ、これらは全てこの習慣の効能が真実であることを何よりも証明するものなのです。」

 

いかにも効きそうなオーラを醸し出している文面です。

ここに書いてある、開運・商売の神である神社とは、東京都稲城市にある「穴澤天神社」

穴澤天神社に祀られている市杵島姫命(イチキシマヒメ)という神様は、あの有名な弁財天と同一の立場の神様で、金運・財運を高めるご利益があるそうです。

市杵島姫の詳しい解説はこちらのHPが参考になりますよ。

イチキシマヒメ(市杵島姫命)|ご利益・神社や弁財天/瀬織津姫との説を紹介 | 神仏.ネット
イチキシマヒメ(市杵島姫命)とは宗像三女神の一柱で、弁財天と同一視される金運・財運のご利益で有名な神様です。イチキシマヒメ(市杵島姫命)は弁財天以外にも、瀬織津姫や龍神様という神様との同一説がありますが、それらの説の由来や、夫(オオクニヌシ)とのかかわり等を解説

 

テンションが上がった理由② 購入者して30日以内にレビューを書くとさざれ石水晶がもらえる

店舗の正規品として売られている「さざれ石水晶」

こちら定価2,900円が、30日以内にレビューを書くと無料でもらえるそうです。

(期間限定かもしれないので気になる方はお早めに)

これは書くしかないですね( ̄▽ ̄)

【お財布専用ふとん】

水晶は浄化作用があるので、さらに金運アップが見込めそうです。

HPの中で紹介されているように、私もベッドの下に敷こうと思います!

 

テンションが上がった理由③ 財布布団からヒノキの匂いがしたこと

開封後、布団がふかふかで気持ちよさそうー♡と思って、思わず匂いをかいだら

「ん!木のいい香りがする!ヒノキの匂いだ!」

と気づきました。

 

大好きな匂いなのでめちゃくちゃテンションが上がりました。

 

実際に寝かしてみた感想

私の財布は一般的な長財布です。

 

実際のサイズ感はこんな感じ。

財布が喜んでいるように見えます。

私も一緒に入りたいぐらい(笑)

 

お財布2個を一緒に寝かせることは可能か?

私は現在パートナーと2人暮らし。できれば2人分の財布を一緒に寝かせたいところです。

彼の財布はの二つ折りタイプ。

 

長財布と二つ折り財布ならギリギリ2つ寝かせることが出来そうな大きさです。

ただ、人間もそうですがゆったりとしたベッドで寝たいのはお財布さんも一緒だと思います。

理想は一つの財布につき一つの布団を使用されること。

 

とは言っても、、、効果がまだ実感できない段階で2つ買うのはリスクですよね(^^;

しかも片一方の財布だけ高級な布団で、もう片一方が簡易版布団では可哀想だと思ったので、

しばらくは2つ一緒に仲良く寝てもらうことにします♪

 

お財布を寝かせるまでの一連の流れ

私が常日頃、行っているお財布の清め方を紹介します。

一日の終わりにカバンから財布を出して、お金・カード・レシート・お守り全てを抜きます。

 

レシートは保管用は別の場所に移して、その他のレシートはその場で処分します。

クリスタルチューナーを鳴らして全てを浄化します。

 

お財布を感謝の気持を込めながらクロスで拭きます。

 

小銭は自宅にある水晶の上におきます。

財布布団を買って30日以内にレビューを書けばもらえるさざれ水晶を小銭のお布団にしても良いですね^ ^

 

お札は、時々ホワイトセージの煙を浴びさせた後に寝かせます。

↑私が使っているホワイトセージ

(ホワイトセージを焚く時は必ず窓を開けましょう。邪気の逃げ道を作るためです★)

 

財布・お金・カード

全てを別々にして、暗いところに保管します。

 

お財布の保管場所のおすすめ

お財布の保管場所におすすめの方角は『北』

風水ではお金を象徴する方角が北といわれています。

また、お財布は暗い場所を好む性質があります。

金庫の中も真っ暗ですよね。

もしあなたが財布布団を買った場合には、電気の当たる場所に置くのは極力避けて、真っ暗で人目のつかない場所に置くことを意識してみてください。

カーテンをつけるなどの工夫もグッドです。

 

財布布団の効果について

財布布団の効果については

2020.10.28に布団が届いたばかりなので、効果をまだ実感していないのですが、もし効果を感じたらすぐにこちらで報告したいと思います。

ひとまず宝くじを買って運試しをしようかな♪

 

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

財布布団の効果を高める使い方。開運習慣で金運を爆上げ↑↑しよう
こんにちは、shiho★です。 『財布布団の効果的な使い方を教えて〜!』 ✔️こんな方におすすめ 金運アップのために財布布団の購入を検討している、もしくは、すでに使ってい...

最後まで見ていただきありがとうございました(^○^)

 

 

タイトルとURLをコピーしました