【獅子座×満月】パワーウィッシュノートでお願い事

こんにちは、shiho★です。

今日は肉の日🍖

そして16時33分に獅子座が満月になりました^ ^

 

満月はお金との関わりが高いんですよ😆

しかも今日は一粒万倍日だからダブルパワーですね💞

 

満月の時に、お財布を空っぽにして月に向かってお財布をフリフリすると、金運アップすると聞いたことはありませんかー?

 

 

そして今回の満月は獅子座

獅子座は、ソウルカラーセラピーでいうと「オレンジ」

【自信家・目立つ・注目される・華やか・カリスマ・リーダー】

こんなキーワードが当てはまります。

 

 

私は、いつも堂々としている獅子座さんが大好きです^ – ^

むしろ自信過剰になりたいくらい✨人生堂々としてナンボだと思うんです(笑)

 

新月や満月の日は専用ノートにお願い事をしていますよ。

「パワーウィッシュノート」

こちらは、新月・満月の時にお願い事を書くための専用ノート。書店にもよく並んでいます(^。^)

著者はKeikoさんです。

 

楽天↓
パワーウィッシュ ノート2020 2019.8/30 乙女座新月ー2020.8/4 水瓶座満月 [ Keiko ]

注意)2020年版は8月30日までになっています。

 

 

 

ちなみに、新月や満月がどの星座で起こっているかで、叶いやすいキーワードがあるんですよ。

 

今回は獅子座なので、先ほど書いたキーワードですね。

 

 

新月や満月についてもっと詳しく知りたい方は、

「占いラボ」さんの面白い動画も貼って置くので、是非ご覧ください★

 

ではまたぁ( ^_^)/~~~

この記事を書いた人
shiho★

風の時代を幸せに生きるための知恵を書いている湘南に住む33歳の♀です。
普段は片付けや掃除の仕事をしています。
趣味は読書、走る、一人旅、コメダ珈琲に行くこと。

shiho★をフォローする
運気アップ習慣
スポンサーリンク
シェアする
風の時代の教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました