旦那の運気を上げるためにできること5選。まずは、あなたが変わる!

恋愛
  • 旦那の運気を上げたい
  • 旦那にもっと稼いできて欲しい

このような方に

旦那さんの運気を上げるためのアクションを5つ紹介していきます。

 

奥さんの運がよくなると、夫の運勢も上がる

 

上記の言葉は

99%の人生を決める1%の運の開き方

 

という本の中にあった一文です。

今日の記事はこちらの本を参考にしながら少しオリジナルも含めて書かせていただきました。

 

引用からも分かるとおり、旦那さんの運気とあなたの運気は密接に関わっています。

 

ゴールは ”旦那さんの運気を上げること”ですが

そのために、まずは自分の行動を変えていきましょう。

ほとんどは旦那さんの許可がなくてもできることをピックアップしました。

参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

旦那の運気を上げる行動5選

 

背中をさする

背中には、人の運勢が全て出ます

99%の人生を決める1%の運の開き方 p145

崔 燎平

特に、男性の背中はその人の全てを語るようです。

【手当】という言葉があるように、人の手には癒し効果があります。

 

日頃から、旦那さんの背中を気にしてあげましょう。

実際に手で触る・撫でるだけで、みるみる旦那さんの運勢は上がるようになります。

アクションプラン
  • 旦那さんの背中をさする
  • お風呂で背中を流してあげる
  • 背中をマッサージしてあげる

 

吉方旅行に連れていく

吉方旅行したことありますか?

毎月自分にとって良い方角というのがあって、その方角に3泊4日以上の旅行に行くと

その後1年間の運気が上がると言われます。

 

吉方旅行の詳しい解説はこちらのブログを参考にしてください。

➡️運がいい人しか出会えない開運法。【吉方旅行】を生活に取り入れよう

もし、旦那さんとあなたの吉方が重なる時があれば、

その時期に3泊4日でゆっくり家族旅行をするのがおすすめです。

アクションプラン
  • 旦那さんと自分の吉方を調べる
  • 旅行プランを考える

 

家を整える

家の状態とそこに住む人の運気は直結します。

 

私は普段、一般宅にお伺いし片付けのお手伝いをする仕事をしています。

さまざまなお宅に伺いますが、部屋が汚いとそれだけで家族間に険悪な雰囲気が漂いがち。

 

家に帰るとストレスが溜まるようでは

運気アップはほど遠いですよね。

あなたが率先して家をきれいにすれば

快適で居心地のいい空間になり

同時に住む人の運気が上がっていきます。

 

”運気は床面積に比例する”

”床=自分自身”

という言葉を提唱している人もいるぐらいですから

 

↓この本に詳しいことが書いてあります。これもめちゃくちゃおすすめ。

まずは床面積を広げることを意識してみてはいかがでしょうか?

 

アクションプラン
  • 床面積を広げる
  • 水回りの掃除をする(水回りは全体運を左右します)
  • 玄関をスッキリさせる(玄関は全ての運気の入り口)
  • 断捨離をする(モノの量はストレスの量に比例します)

 

身に着ける消耗品を新調する

新しい下着には出会い運を呼び込む効果があります。

 

肌着の使用期限は一ヶ月!

一ヶ月で捨てちゃうなんて勿体無い

しかし、一ヶ月ごとに肌着を新調すると

実体験からもかなりの良縁効果があることを実証しています。

(一ヶ月下着を新調し続けていたら彼氏ができました!)

人とのご縁は成功には欠かせません。

 

仕事に関わるいい人脈が気づけるかもしれないので

試してみる価値はありそうです。

 

ちなみに、良縁といえば【靴磨き】も定番で

結果に即効性があると言われます。

旦那さんに内緒でコソッと靴を磨いてあげてみては♪

靴を磨きながら同時に、靴に感謝の気持ちも伝えよう

アクションプラン
  • 一ヶ月ごとに下着と靴下を新調する
  • 毎日靴磨きをし、靴に感謝の気持ちを伝える

 

運気アップした旦那の隣にいる”あなた”を先取りする

男性は「ただの容れ物」ーー。

飲み物でたとえれば、男性がコップで女性がその中身です。

同じコップでも、その中に麦茶をいれるか、ドンペリを入れるかで価値が変わってきます

 

99%の人生を決める1%の運の開き方 p34

崔 燎平

旦那さんの価値は

奥さんの価値で変わります。

 

あなたは今、理想の旦那さん像に見合う女性になっていますか?

 

自分は一ミリも変わらないのに、相手だけ変わってほしい

というのは…正直、、無理です!!!w

逆をいえば

あなたが変われば

旦那さんも、変わります!!化けます!!!

 

焦点を相手から自分に移して

まずは自分から、理想の女性像に近づいてみましょう。

アクションプラン
  • 理想の旦那さんの隣にいる自分をイメージする
  • 麦茶からドンペリになる方法を考える
  • 自分を好きになる

 

他人をコントロールするのは難しい

最後になりますが

私は日々、他人をコントロールすることは不可能だと割り切って生活しています。

 

運気アップした旦那の隣にいる”あなた”を先取りする

のところでも書きましたが

 

旦那さんの運気を上げたいと思ったら

まずは自分が変わることを最優先で考えましょう。

 

自分のレベルが上がれば、旦那さんのレベルも必ず上がっていきます。

また、一般的に男の人は女性に尽くしたい生き物と言われています。

男性にとって女性の笑顔は大好物!

あなたの笑顔が増えれば、旦那さんの運気は上がると言い切っていいぐらい。

自分をいたわり、笑顔を増やしましょう。

 

まずはそこを徹底してもらって

そのほかのアクションは、やってみたいと思えるものがあったら

是非実行に移してみてください。

 

かげながら応援してます^^

この記事を書いた人
shiho★

風の時代を幸せに生きるための知恵を書いている湘南に住む33歳の♀です。
普段は片付けや掃除の仕事をしています。
趣味は読書、走る、一人旅、コメダ珈琲に行くこと。

shiho★をフォローする
恋愛運気アップ習慣
スポンサーリンク
シェアする
風の時代の教科書
タイトルとURLをコピーしました