お金を簡単に引き寄せる方法5選。実際に100万円を手に入れよう!

引き寄せ

こんにちは、shiho★です。

 

『お金を簡単に引き寄せたい』

 

『即効性のあるお金の引き寄せ方法が知りたい』

 

 

といったリクエストにお答えしていきます。

■オススメする方■

・飽き性

・怠け者

・お金持ちになりたい

・玉の輿に乗りたい

 

✔️本記事の内容

  1. お金を簡単に引き寄せる方法5選

  2. お金の引き寄せ習慣を継続するコツ

 

この記事を書いている私は

日々運気アップに関する研究をしている人間です\(^^)/

毎日何かしらの開運行動を実践し、インスタに行動記録を残しています。

@shihoboshi.105

スポンサーリンク

お金を簡単に引き寄せる方法5選

 

お金の引き寄せに効果的ですぐにできる、簡単な<行動とマインド>を紹介していきます。

 

① アファメーションを唱える(なぜか分からないけど100万円手に入りました)

 

■やり方■

  1.  15分間ひたすら「なぜか分からないけど100万円手に入りました」といい続ける。
  2.  次の日から1日1回「なぜか分からないけど100万円手に入りました」と唱える
  3.  叶うまで or  100日間言い続ける

 

■成功率をアップするコツ

  • 何か習慣にしていることと一緒に行う
  • いつお金が入ってくるのか気にしない

 

現在私も、これ実践中です。(私がやっているオリジナルのやり方はあとで紹介します!)

金額は自分の欲しい金額でOKですが、あまり現実離れした金額はオススメしません。

 

<参考にした本>


② トイレの蓋を閉める

■やり方■

トイレの蓋を必ず閉める( THE シンプル!)

■成功率をアップするコツ

外出時も行う

 

■なぜこれだけで叶うの?

・・そもそもなぜこれで叶うのかを考えること自体、運を遠ざける考え方。

理屈探しは基本的にやめた方がいいです(笑)

 

とはいっても、、気になる方もいると思うので軽く解説すると

トイレはお金を司る場所であるとともに、邪気が溜まりやすい場所(風水論)

「蓋の開けっ放しは邪気を家に放出しているのと同じ行為だから」

です。

 

■私の「トイレの蓋」に関する体験談

20代の頃働いていたアルバイト先の社長は家賃200万円の家に住む東京都の港区セレブでした。

その社長に「トイレの蓋は絶対に閉めて!」と、こっぴどく言われ続けた経験があります。

お金持ちの人ほど、こういう迷信は大切にする傾向があります。

 

お金を引き寄せる人が言うのだから素直に従った方がいいでしょ?

と言うのが私の持論。

今ではしまっていない蓋をみるだけでゾワっとするようになってきました(笑)

 

③ お金のことを忘れる

お金がない時、今すぐに欲しい時、ついついお金のことばかり考えてしまいがちです。

ですが「執着」はお金が一番嫌う感情です。

自分だって、知らない人からいきなり

 

「ずっとあなたのことが好きでした。寝ても覚めてもあなたのことばかり考えて頭から離れません。僕の家はあなたの写真でいっぱいです。僕といますぐに結婚してください。もし結婚してくれないなら生きている意味はないので死にます」

なんて言われたらどうですか?

怖いし引くし、すぐさま警察に行きますよね。

 

逆に、好きか好きじゃないのかわからないギリギリのラインで、ふと優しくしてくれる人。

興味そそりますよね〜(笑)

多少クールな人のことが好きなのは、お金さんも一緒。

執着しない!かなり大切なことなので覚えておきましょう。

 

 

④ お財布を整理する

お金に執着するのは良くないですが、ファンである分には構いません。

「好き」と言う気持ちは抱いていた方がいいですよ。

 

夢を叶えたい時、そのモノが入ってこれる環境を先に作っておくと叶いやすくなります。

 

彼氏が欲しい人が、いつでも彼氏が泊まりに来れるようにシングルベッドからダブルベットにしておく。

と、彼氏ができやすくなるように

 

お金さんが気持ちよく入って来れる「お財布」を今のうちから作っておきいましょう。

■お金さんが喜ぶ財布の条件■

  1. 仲間(お金)がたくさんいる
  2. レシートやポイントカードでごちゃごちゃしていない
  3. 清潔感がある

 

⑤ 靴を磨く

靴を磨くと、お金が即効で入るらしいです。

「らしい」と言うのも、私は開運習慣を日々やりまくっているので、臨時収入が入っても靴磨きが理由なのかはぶっちゃけ定かではないからです(笑)すみません

 

ただ、靴磨きは毎日の習慣として日常に取り入れています。

「今日も1日ありがと〜」と言いながらキッチンペーパーで拭くだけです。

 

洗剤などでゴシゴシやる必要はありません。

 

やり方に関しては参考になる動画を2つ紹介しますね。

 

 

 

お金の引き寄せ習慣を無理なく継続するコツ

 

できれば、上記で紹介した行動は毎日行うのが理想です。

ただ、面倒くさがり屋で飽き性のあなたにはハードルが高いかもしれません。

そこで、継続するコツをご紹介します。

私も、相当な飽き性で、20代は何一つとして継続することができなかった人間です。

でもこの方法を行うようにしてから、継続ができる体質になりました!

 

意識するポイントは

  • 何かすでに習慣になっていることと一緒にやる
  • 一石三鳥を目指す

です。

 

具体例を紹介します!

「なぜか分からないけど100万円手に入りました」を毎日欠かさず言う方法

 

<すでに習慣になっていることと一緒にやる>

 

私の場合はこんな感じ。。

→毎朝のランニング(すでに習慣になっていること)

→アファメーションを毎日言いたい(取り入れたい習慣)

 

毎朝のランニングで近くの神社(氏神様)を参拝をルートに追加して神様に向かって

「なぜか分からないけれど100万円手に入りました!ありがとうございます」

と唱える。

 

ちなみに、氏神様参拝は運気アップで良いとされる行動です。

 

ランニングして健康になって

氏神様参拝で運気アップして

アファメーションで100万円をゲット!

 

まさに一石三鳥。

 

これなら忘れずに必ず唱えることができるし、運気も必ずアップします。

 

こんな感じで

毎日必ずやる行動にプラスαとして、アファメーションなりその他の習慣を組み込んでみてください。

無理なく続くようになりますよ!

 

 

まとめ

 

今日は

お金を簡単に引き寄せる簡単な方法を知りたい

方に向けての記事を書いています。

 

■お金を簡単に引き寄せる方法5選

①アファメーションを唱える(なぜかわからないけど100万円手に入りました)

② トイレの蓋を閉める

③お金のことを忘れる

④お財布を整理する

⑤靴を磨く

 

■お金の引き寄せ習慣を無理なく継続するコツ

・何かすでに習慣になっていることと一緒にやる

・一石三鳥を目指す

習慣にしたいことは3つぐらいをワンセットにしてしまうと、効率がいいし引き寄せ効果もアップします^^

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました