前世を知る方法は意外に簡単だった。長年の夢が自宅であっさり叶った話

風の時代の生き方

こんにちは、shiho★です。

 

いきなりですが

前世、気になりませんか?

私、めちゃめちゃ気になってました。

 

元々スピリチュアルなことに興味は強いのですが、それと同時に自分自身について深堀することや知らないことを知るのが大好きで

もし前世を知れたら…

あんなことやこんなこと(例えば才能とか人生の使命とか)が分かるんじゃないかと想像するだけでワクワクしてました。

これまで前世を知る機会が全くなかったのかというとそうではありません。

カラー診断などで、前世の大枠の特徴・職業などは知っていましたが、どこか具体性にかけていました。

 

私が求めていたのは

[こういう人間でこういう人生を歩んできた]

という一人の人物像。

 

いつか知れたらいいなと思い、今年のやりたいこと100リストにも「前世を知る」と書いていました。

ただ、書いたところでどこでみてもらえばいいか分からないし、ツテもなく

なんとなく横浜中華街(占いの聖地)にいけばいいのかなぁー?なんて思いながらもなかなか行動できずにいました。

 

そんな私がとあるひらめきから1日で前世を知ることができたので

今日は「前世を知りたいな〜でもどこで占ってもらえばいいいんだろう?」

って方に向けて記事を書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

前世を知る方法は意外に簡単!しかも安価!

何気なく日常を過ごしていた時に、ふと思い出した単語。

【ココナラ】

あ、ココナラの存在忘れてた。

ココナラとは?

ココナラを全く知らない人のために、少し説明すると

個人のスキルを気軽に売り買いできるプラットフォームです。

 

ココナラの中には、ありとあらゆるカテゴリーの専門家(アマチュアな方もたくさんいます)

がこんなサービス提供しますよ〜とたくさん宣伝しています。

 

例えば、人生相談のりますよー!YouTubeのサムネ作りますよー!HP作りますよー!

などです。

 

ただ眺めているだけでもこんなサービスあるんだぁと感心します。

ちなみに私たちはいつでも売り手側にも買い手側にもなることができます。

 

占いカテゴリーがおすすめ

その中で、スピリチュアルに興味がある方に一度は目を通してもらいたいのが”占い”カテゴリーです。

霊視、タロット、占星術、手相

など、ありとあらゆる占いが提供されています。

ココナラ占い

しかも、お店に行くと10分 ◯000円など結構な金額を取られてしまうのが

ココナラだと安価で提供している出品者さんもたくさんいて、最低価格の500円から占いを体験できます。

もちろん実際にお店に行くのと変わらないぐらい本格的な占いをされている方もいます。

 

ココナラがすごい理由

それこそ下調べなく横浜中華街に出向いて占いを受ける場合

たくさんの占い師さんがいるわけですから、どんな占い師さんにあたるかは完全に運。

ですが、ココナラでは一人一人のアカウントに評価(★★★★★)がついているので

高評価の人を選べば失敗することはまずありません。

 

ココナラで前世を占ってもらう

過去に何度かココナラを利用したことがありましたが、その頃は前世を知りたいとは思っていなかったので

完全にその部分はスルーしていました。

ある日ココナラの存在を思い出して

もしかして占いカテゴリーに前世見てくれる人いるんじゃない!?

いゃ、絶対いるはずだ!!!

もう完全に勝ったと思いました。(何に?w)

 

調べてみると

想像以上にたくさんの出品者さんがいました。

私は早速2名にお願いしてみました。

  • ●ノ瀬桜さん
  • 龍●香さん

それぞれ違った前世を引き出してくれましたよ。(魂は何度も生まれ変わりを経験しているため前世はいくつもあります)

一人は古代メソポタミアに生きた少女。

一人は戦国時代に武士として生きた男。

どちらも長文の物語形式で教えてくださり、依頼する時にメッセージを少し送っただけなのにそこから見えたものを

ありありと教えてくれました。

どちらも今の生活に通づるものがあり、私のこの性格はここからきてるんだ!とまさに目から鱗の体験をしました。

 

例えば今の大好きな趣味である読書。

↑家の本棚を整理した時の写真

 

古代メソポタミア時代の少女はたくさん本を読みたかったのに当時やりたくてもやれなかった状況だったことを知りました。

この前世を知ってからは、今当たり前のように読書できている環境をもっと大事にしなきゃと思いました。

読書なんてただの趣味じゃんと思うかもしれませんが、

メソポタミアの少女にとってはそれだけで生きる意味になるんですもんね。

前世を知る方法は意外と簡単だった。まとめ

ココナラを使えば、自宅にいて短ければ1日以内にお返事がくるのですぐに前世を知ることができます。

前世以外にも

例えばオーラの色を知りたいとか、守護霊さんが知りたいとか

あなたが思いつく限りの”知りたい”を叶えてくれる人が必ずいるはずです。

面白そうだと思ったら是非チェックしてみてくださいね。

ココナラ占い

あなたにも素敵な出会いと発見が訪れますように。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いた人
shiho★

風の時代を幸せに生きるための知恵(運気アップ術・片付け術)など書いている湘南に住む32歳の♀です。
普段は片付けや掃除の仕事をしています。
趣味は読書、散歩、コメダ珈琲に行くこと。

shiho★をフォローする
風の時代の生き方
スポンサーリンク
シェアする
風の時代の教科書
タイトルとURLをコピーしました