2月のチャネリング・・レベルアップの時

こんにちは、shiho★です^ ^

2月になりましたね。

ソウルカラーセラピーは月に1回、3枚のカードを使ってチャネリングをしています。

チャネリングって元々「チャクラを整える」って意味なのですが、

3枚引きすることによって、1ヵ月どう行動すればもっと自分らしく生きられるか?夢が叶いやすくなるか?と言うことを教えてくれます。

 

自分で引いたカードなので、自分に向けてのメッセージになります。

 

ただ、他人のチャネリングもタイミングによっては響くものがあるので、是非続きを読んで何か感じとって実生活に生かしてみてください^ ^

 

私の2月のチャネリングはこちら★

 

なんと、「受容」のカードが出ました。超レア!

このカードがでる時は、レベルアップの時。

【自分の選択を信頼し、多くの人のためにパワーを使うとポジティブに変容することができます】

と解釈できます。

 

ちなみに、オレンジには「社会貢献」と言うキーワードがあります。

**既に持っているスキルを、他人のために使う。**

社会はそのサイクルでできているので、今月は惜しみなく自分の持っている力を周りに提供していきたいと思います。

 

私にできること・・・

・片付け

・掃除

・カラーセラピー

・笑顔

・しっかり業務をこなす

こんなところでしょうか笑

 

私と関わる全ての人がhappyになるといいなぁ(^^)❤️

この記事を書いた人
shiho★

風の時代を幸せに生きるための知恵を書いている湘南に住む33歳の♀です。
普段は片付けや掃除の仕事をしています。
趣味は読書、走る、一人旅、コメダ珈琲に行くこと。

shiho★をフォローする
運気アップ習慣
スポンサーリンク
シェアする
風の時代の教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました