オーラのある人の特徴を知りたい!私にもなれる?【経験談あり】

スピリチュアルな知恵

こんにちは、shiho★です。

 

今日は、オーラに関する記事です。

この記事を見ているあなたも、きっとオーラのある人になりたいと思っているのではないでしょうか。

有名なモデルさんや女優さんを見てあんなオーラを持ちたい!でもこんな一般人の私でもオーラを放てるようになるのか疑問を持っているかもしれません。

そんなあなたに、今日は『オーラのある人の特徴・オーラのある人になる方法・オーラのある人になると起きる良いこと』の三本柱でお伝えしていきたいと思います。

私の経験談も組み込んでいるので参考にしてみてください。

この記事を見た後は、確実に人を引きつけるオーラを持てる人になれますよ^^

 

スポンサーリンク

オーラがある人の特徴

 

①身長のわりに大きく見える

「遠くで見ると、大きく見えるのに、近くで見ると意外と小さいね。」

そう言われたことはありますか?(私、結構あります笑)

オーラのある人は人一倍の存在感があります。人混みの中でも「〇〇さんだ!」と分かるぐらい。(これはまだ経験なし)

実際の身長はそんなに高くないのに、大きく見えるのはオーラが強いから。

これはイメージの問題です。なんとなく大きく見える・・この感覚が大事です。

気になったら自分から人に聞くこともできますが、もし本当に大きく見えるなら

他人の方からあなたへ教えてくれるので、一種のバロメーターにしてみてはいかがでしょうか。

 

②人が集まる

オーラのある人は存在するだけで人を集める力があります。

なぜなら人は波動の高い方へ引き寄せられる性質があるからです。

一つ、間違えてはいけないのは周りの人が皆笑顔であることです。

利害関係で人を集めていてもそれはオーラがあるとは言えません。

 

あなたの周りの人は笑っていますか?

③動物や子供に好かれる

なぜか動物や子供に好かれる・・。そんな経験はありますか?

私自身、仕事で沢山のお宅に行くのですがこちらが求めていないのにペットや子供が妙に近寄ってくる経験をします。

 

たまたまこちらの本を読んでいたら、それはオーラのある人の特徴なんだとか。ふむふむ。


霊が視(み)える男の 運を呼び込む「オーラの強化書」

動物や子供の魂はピュアなので、同じような純粋な魂に引きつけられます。

 

オーラのある人になる方法は?

 

では実際にあなたがオーラのある人になるための方法を紹介します。すぐ出来る簡単な方法だけをピックアップしたので、日常生活の中で意識してみてくださいね★

 

姿勢を正す

先ほど、オーラのある人の特徴で「身長のわりに大きく見える」というのがありましたね。

大きく見える人の共通点は『姿勢が良いこと』

背筋が伸びていて、胸を張って歩いています。

あなたが憧れるオーラを放つあの人も必ず姿勢が良いはずです。正しい姿勢は意識次第。

今すぐに改善できますね。

 

オーラを放っているイメージを持つ

こちらはイメージングのワークです。

暇な時があれば目をつぶって金色や虹色のオーラを身にまとっているイメージを持つこと。

色はあなたのなりたい理想に適した色をイメージしましょう。

金色のオーラ:金運を掴みたい人

ピンクのオーラ:愛されたい人・恋愛運をあげたい人

虹色のオーラ:どんな人にもオススメ

 

また、寝る前にこの色のオーラに包まれた自分をイメージすると潜在意識にインプットしやすいのでオーラを高めることができます。

 

オーラの高い人がいる場所に行く

オーラの高い人がいる場所とはどんなところでしょうか?

 

以前東京に住んでいた時、東京って場所によって人のタイプが全然違うなと思いました。

恵比寿に住んでいたのですが、駅のデパートにはオーラが強いというか洗練された人が多い印象がありました。

銀座は場所的にも波動が高いのでオススメ。

そういうところに行くと、人のパワーに圧巻されます。

どうしたらあの人たちみたいにオーラを高められるんだろうと割と真剣に考えていました。

そういう憧れの場所に行くとオーラのある人が沢山いるので、人間観察しに行ってみてはいかがでしょうか?

 

都心にいない場合でも、近くのデパ地下に行ってみると自分とは住む世界の違うオーラのある人に出会えるかもしれません。

つまりは、いつもと違うところに行くってことですね。

 

オーラのある人になると起きる良いこと

 

さて、オーラがあるとどんな良いことがあるのでしょうか?漠然とオーラを高めたいと思っているよりもメリットがあった方が俄然やる気になりますよね。

詳しく見ていきましょう。

 

自信が生まれる(仕事運・恋愛運アップ)

オーラがあるということは、堂々と生きているということ。

考えてみて欲しいのですが、堂々としているのに自信がない人はいません・・・よね?

つまり、オーラを高めようと姿勢を正していれば自然と自信も生まれます。

自信があれば仕事運や恋愛運がアップするので、日常に思わぬハッピーが沢山起きるようになります。

 

影響力のある人になれる(金運アップ)

オーラのある人は影響力のある人です。

なぜなら、周りの人を笑顔にする力があるから。

人はオーラのある人のところに集まる性質があることは先ほどお伝えしましたね。

そして、お金は人が集まる場所で循環する性質があります。

人が多い場所・笑顔が多い場所そんな場所を作れるオーラのある人はお金を循環させる力がある人。金運が良い人とも言えます。

 

一般人でもオーラを放てるようになるのか?

 

最後に、こちらについても考えていきましょう。

結論

なれます。

 

むしろ、オーラの有無に一般人かそうじゃないかは関係ありません。

有名人にオーラがある人が多いのは、常に『人からの注目を浴びている自分』というマインドがあるのでそのために美容や見た目に気を使ってさらにオーラに磨きがかかるのです。

どんな人にもオーラは存在します。それを大きく見せるか小さく見せるかはあなたの意識の問題でしかありません。

オーラを高める方法は実にシンプルなものばかりです。

これまで挙げたように、今すぐに出来るものばかりなので、あとは意識して日常に取り入れるか否かの問題。そこで素直に行動する人はオーラを高める才能に満ちています(そういう人はすでにオーラが高そうw)

 

まとめ

 

オーラが高い人の特徴は3つ

・身長のわりに大きく見える

・人が集まる

・動物や子供に好かれる

 

オーラがある人になる方法

・姿勢を正す

・オーラを放っているイメージを持つ

・オーラの高い人がいる場所に行く

 

オーラのある人になると良いこと

・自信が生まれる(仕事運・恋愛運アップ)

・影響力のある人になれる(金運アップ)

 

一般人でもオーラを放てるようになれるのか?

なれる!(意識の問題)

 

です\(^^)/

 

今日からあなたも、オーラの高い人!沢山の人を幸せに出来る人です。

 

最後までみていただきありがとうございました。

 

この記事を書いた人
shiho★

風の時代を幸せに生きるための知恵を書いている湘南に住む33歳の♀です。
普段は片付けや掃除の仕事をしています。
趣味は読書、走る、一人旅、コメダ珈琲に行くこと。

shiho★をフォローする
スピリチュアルな知恵
スポンサーリンク
シェアする
風の時代の教科書
タイトルとURLをコピーしました