色マスター♡一生変わらないラッキーカラーを知って運気アップ

こんにちは、shiho★です。

 

毎日、テレビの占いでラッキーカラーをチェックしているあなた!

ラッキーカラーは毎日変わるものだと思っていませんか?

 

星座別ラッキーカラー

血液型別ラッキーカラー

誕生月別ラッキーカラー

 

色々なカテゴリーに分けられるので

変化しすぎるあまり、信用できない方もいるかもしれません。

 

以前の私もラッキーカラーに関しては毎日コロコロ変わるものだと思っていたので

そこまで本気に捉えてはいませんでした。

 

でも、もし一生変わらないラッキーカラーがあるとしたら!?

気になりませんか?^ ^

スポンサーリンク

一生変わらないラッキーカラー?

実際、私は今自分自身の一生変わることのないラッキーカラーを知っています。

私の色は

バイオレット

↑右の色です

色は、生年月日から数秘を使って編み出しました(*^◯^*)

 

本当は他にも自分だけのラッキーカラーがあって、最大で5色あるんですよ〜(数は人によって違う)

このカードはソウルカラーセラピーでもちいるカードです♩

 

□合わせて読みたい

 

毎日のラッキーカラーを意識するのはもちろん素敵なことですが

一生変わらない色を知っていると、「ブレない芯」

を手に入れたようで迷った時の判断材料になります(^。^)

 

運気アップと色の関係

では、本当にラッキーカラーを身につけると運気アップに繋がるのでしょうか?

 

断言します!

 

めちゃくちゃ上がります)^o^(⤴︎

ラッキーカラーに黒がない

まず、ソウルカラーセラピーに関して言えば、個人の色を出すときに黒は含まれません。

一般的なラッキーカラーでも黒ってあまり聞かないですよね(笑)

 

黒を好む女性は多いのですが、黒は

「闇・威厳・圧迫感」

を表すため

 

初対面だと話しかけづらい印象を与えます。

また、黒い服を着ていると”老けやすくなる”とも言われています。

 

無難でどんな色とも合わせやすい色なのですが、黒ばっかり着ていると運気が遠のいてしまうので注意です(>_<)

 

自信がつく

ラッキーカラーを知っていると、自分の行動指針になり

ブレない自分になることはお伝えしました。

 

色に対するイメージは少なからずみなさん持っていまね(^。^)

例えば

燃えるような炎はレッドだし

壮大な海の色はブルー

 

その色らしく生きようと思ったら、自然と行動が変わってきます。

自信を持って行動できるようになると、運は勝手にやってきます。

そして、やってきたチャンスに気づきやすい体質になることができます♡

 

ラッキーカラーの生かし方

毎日変わるラッキーカラーを生活に取り入れるのはなかなかハードルが高いですが

ソウルカラーセラピーで出す一生変わることのない個人のラッキーカラーや

その年で見る風水のラッキーカラーなんかは長期的に意識しやすいですね!

□合わせて読みたい

よく見るものに取り入れるとモチベーションが上がって運気がアップします。

  •  服
  • 小物
  • 家具
  • ヘアカラー
  • ネイル

こういうところに取り入れるのがオススメです(^。^)

 

まとめ

自分だけの一生変わることのないラッキーカラーを知ってると

日々の行動に自信がつき、運気アップにつながります。

 

運気アップすると?

「チャンスがやってきやすくなる!」

 

これが一番のメリット

色を味方につけて人生楽しみましょう✌︎(‘ω’✌︎ )

 

 

****************

 

p.s ソウルカラーセラピーでみるご自身のラッキーカラーが気になる方は個別に連絡ください(*^◯^*)

個人セッション受付中です♡

&

お部屋のお片付け+開運カラー診断で運気を劇的にあげる⤴︎お手伝いもしています。

 

詳細は、こちらをご覧ください(*^◯^*)

 

ご依頼はLINEからも受け付けております☺️

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました