恋愛運を底上げするためにすべき3つのアクション★開運お掃除風水

断捨離・片付け・掃除

こんにちはshiho★です(*^◯^*)

 

今日は、恋愛運に特化したお掃除風水を紹介します。

お掃除をすると運気が上がると言われますが、「恋愛運」をあげたい方が、特に重点的にお掃除すべき場所というのが存在します。

 

今日の参考文献はこちら

【中古】 おそうじ風水 悪運をリセット!強運を呼び込む!! / 李家 幽竹 / 日本実業出版社 [単行本(ソフトカバー)]【メール便送料無料】【あす楽対応】

 

では早速いきましょう^ ^

 

スポンサーリンク

アクション1:玄関の床を拭く

玄関は家の顔。風水では運も玄関から入ってくると言われています。

ご縁を運んできてくれる場所でもあるので、ここが汚いと必然的に出会い運が下がってしまいます。

最近なかなか出会いがない方はまず最初に玄関の拭き掃除をしましょう。

 

ポイントは塩水と綺麗な雑巾を使うこと。

塩には浄化作用があり今ついてしまっている厄を落とす効果があります。

できれば毎日行うのが好ましいですが、難しい場合は3日に1回のペースで行いましょう。

毎日でも案外雑巾は汚れます(笑)

 

鏡を磨く

玄関の鏡・お化粧で使う鏡・洗面所の鏡・寝室の鏡

家にあるありとあらゆる鏡ですが、全てピカピカに保たれていますか?

埃や指紋で曇っていても、気にせず使っていないでしょうか。

 

鏡が汚いとビューティー運が下がります。

女子力がない女性はモテませんね( ;  ; )

 

また、汚い鏡は無意識に私たちのテンションを下げています。

磨こうと思えばすぐ磨けるのに面倒だからと後回しにしていたら、毎日朝一でテンションが下がり、良い一日が送れません。

汚れが気になった時・最低でも一週間に1回は家中の鏡を磨く習慣をつけましょう。

いざ女子力アップ✨

窓を磨く

窓も玄関と同様、運気が出入りする場所です。

曇っていて外がよく見えなかったり、結露で窓にカビが生えていたらお部屋全体に悪い気を流すことになります。

 

外の良い気がそのままお部屋に入るためには窓を磨くことが大事。

ちなみに、換気も窓掃除同様に運気アップ効果があります。

家の中の気の流れが停滞しないよう、日々換気にも気をつけてみてください。

 

窓掃除の頻度ですが、こちらは何気に手間がかかるので(^◇^;)

リビングの窓だけでも1ヶ月に1回のペースで磨けるとGOODです👍

 

今恋人や家族がいる方にも効果的な恋愛運気アップ術になります。

磨けば人生が変わる!

今日は恋愛運に特化したお掃除風水をご紹介しました。

この3つのアクションは、恋愛運に限らず人間関係運・仕事運などにも効果のある風水なので全ての方共通して運をもたらします。

 

また、磨く作業は「無」になれる瞬間でもあり、冷静な自分を取り戻し客観的に物事を考えられる開運アクション。

 

是非単発的に行うのではなく継続していただきたいと思います。

お掃除風水は継続して行うことで効果を感じることができますよ^ – ^💕

 

この記事を書いた人
shiho★

風の時代を幸せに生きるための知恵を書いている湘南に住む33歳の♀です。
普段は片付けや掃除の仕事をしています。
趣味は読書、走る、一人旅、コメダ珈琲に行くこと。

shiho★をフォローする
断捨離・片付け・掃除運気アップ習慣
スポンサーリンク
シェアする
風の時代の教科書
タイトルとURLをコピーしました