2020年のラッキーカラー【風水】と今日のチャネリング【ソウルカラー】

こんにちはshiho★です^ – ^

2020年に突入して、1ヶ月が経ちました。みなさんどうお過ごしですか?

今年からこのブログでは運気の上がる行動やマインドを沢山お届けしたいと思います。

スポンサーリンク

2020年のラッキーカラー【風水】

去年の暮れにこちらの本を見つけました。

李家幽竹の開運風水2020 (別冊家庭画報) [ 李家 幽竹 ]

この本によると、2020年のラッキーカラーは

★バナナイエロー

★ピーチピンク

 

(今年のラッキカラーのお財布見つけました♡可愛いです↓)

『オシャレな開運財布はありませんか?』という、女性の声で作りました

 

開運アクションは

 

「自分は満たされていると感じること」

 

2020年に限らずとも、この「満たされている」感覚は大切ですね。

満たされているから、満たされた現実がやってくる。

 

無い物ねだりは「不足」の現実をもたらします。

 

理屈は分かっていても、なかなか実行できないのが人間。つい無い物に焦点を当てがちです(>_<)

 

一度身の回りを見渡してみてください。

・綺麗な水が沢山飲めること。

・寒い冬を乗り越えるのに欠かせない電気が使えること。

・当たり前の様に帰る家があること。

・スマホがあって世界中の人たちといつでも繋がれる環境にあること。

・美味しいご飯が食べられること。

 

私たちはこんなにも満たされているのに、あるものを見ないで、ないものを見ようとします。

 

自分がどんな環境にいようと、それを良いか悪いか、決めているのは結局自分。

 

感謝の習慣をつける

あ、ちなみに今年から5年日記を書きはじめました!

30歳という人生のターニングポイントにきたので、日々を振り返る習慣をつけようと思って💕

 

アマゾンで購入!

約ボールペン2本分の大きさ。

これはかなりデカイし分厚いので、持ち運びは大変ですが、記入スペースが十分あるので気に入ってます。

日記じゃなくても、毎日の感謝を綴るのも良いですね(^。^)💫

メンタル鍛えられそう(笑)

 

毎日の平凡な日常の中にも、感謝できることは沢山あります(^。^)

それをみなさんいくつ見つけることができるでしょうか?

 

今日のチャネリング【ソウルカラーセラピー】

2020年2月3日のチャネリングはこちら。

色▶︎ライラック

言葉▶︎「本来の自分自身に変わる時がきました」

最近、バイオレット率高いです(・□・;)

 

バイオレットは「変化・変容」を表す色。

 

変化を心が望んでいる証でしょうか。

 

こういう時こそ、日常の喜び・感謝に焦点を当てて、焦らずいることですね。

何か行動しなきゃ!も結局は「不足」を表す行為。

 

常に自然体で心に余裕を持ちたいです。

 

この記事を書いた人
shiho★

風の時代を幸せに生きるための知恵を書いている湘南に住む33歳の♀です。
普段は片付けや掃除の仕事をしています。
趣味は読書、走る、一人旅、コメダ珈琲に行くこと。

shiho★をフォローする
運気アップ習慣
スポンサーリンク
シェアする
風の時代の教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました